リサイクルショップの岡山リサイクル買館によくあるご質問をいくつかご紹介しております。

リサイクルショップ岡山リサイクル買館
リサイクルショップ岡山リサイクル買館 出張買取専用ダイヤル0800-222-0200
リサイクルショップ岡山リサイクル買館 店舗問い合わせダイヤル086-206-5500

リサイクルショップで買取ならリサイクル買館! 10:00〜19:00(木・金曜定休)

よくあるご質問

営業時間を教えてください。

リサイクルショップリサイクル買館の営業時間は、10:00〜19:00(木・金曜日は定休日)となります。

出張買取の依頼は別途で費用が必要なんでしょうか?

そんなことはありません。当店は、出張費や買取に対して一切費用は発生いたしませんのでご安心ください。また買取出来なかった場合でもお客様からお金を頂く事は一切ありません。

どんな不用品でも出張買取に来てもらえますか?

基本的には、大型商品などの一人で運べない物で、冷蔵庫や洗濯機などの電化製品は基本的に5年以内の物が対象になります。
もちろんそれ以外でも出張買取が可能な物もたくさんもありますので、まずはお気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

見積してもらった金額に納得いかなかったら断っても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。お客様が希望する買取金額にならなかった場合はお断りいただいても結構です。
また、ご納得いただいた一部の商品のみ買取させていただくことも可能です。

小物でも出張買取に来てもらえますか?

お電話で商品の内容をお伺いいたしますので、その内容によっては小さな物でも出張買取可能な場合もたくさんございます。詳細は当店までお問い合わせください。

買取が不可な物はありますか?

当店で買取が不可なものは、偽造品、コピー品、盗品、使用した下着、水着、再販不可と思われるもの等の買取はしておりませんので、ご了承ください。
買取不可のものについて

商品の箱や説明書などの付属品がないと買取できませんか?

いえ、そんなことはありません。ですが、購入時に付いていた付属品がある方が買取金額が上がりますので、できるだけ付属品込みで売りに出されることをオススメいたします。

リサイクルショップで買取ならリサイクル買館!10:00~19:00(木・金曜定休)